ソフトウォータークラブTOP > お知らせ > 【告知】径書房さん軟水器お得なB級品フェア!(終了)

【告知】径書房さん軟水器お得なB級品フェア!(終了)

お風呂用軟水器では、手頃な価格で使い勝手が良いと評判の、径書房さんのソフナーディアクア。

今回「軟水器B級品フェア」ということで、お得な価格で購入できることになりました!

イタリアといえば、日本ほど几帳面ではない、大らかなお国柄。
軟水器を入荷すると、毎回小さな傷のある商品が紛れていたそうです・・・

しかし、径書房さんいわく、

----------------------------------
キズと言っても、容器がベコンとへこんでいたりするわけではなく、ちょっとしたひっかきキズみたいなものです。軟水器は、お風呂場に置いておくと、使っているうちに、いずれは汚れたり、キズがついたりしてしまうもの。ですので、すこしぐらいのキズならば、価格が安いほうがお得です。イオン交換樹脂は新品ですので、個人的には絶対おすすめ。品質にはまったく問題はないのですから。ただ、そんなに大量にはないので、お申し込みはお早めにお願いします。
----------------------------------

とのことなので、まったく問題ありません。

次回入荷分からは、軟水器の再値上げが決まっています。
お得に買えるのは、今回ラストチャンスかも・・・??

2007年06月19日 2007年06月19日 00:13

ページの上に戻る▲

ソフトウォータークラブ ~軟水で究極スキンケア ~

ソフトウォータークラブ ~軟水で究極スキンケア ~ 軟水とは?軟水・石鹸スキンケア!軟水器あれこれ軟水・石鹸Q&A軟水・石鹸コラムリンクお問い合わせ