ソフトウォータークラブTOP > 軟水・石鹸コラム > ズボラな私が、軟水メルマガを毎日書いてる理由?

ズボラな私が、軟水メルマガを毎日書いてる理由?

先日、ある講演を聴いてきました。

  『コーチング』

です。


それまで、コーチングって名前は知ってたけど、中身はなんとなくしか知らなかったのね。

単純に「カウンセリング」と似たようなイメージで・・・。
(そうじゃないってことは、今度お話しましょう)


その講演中に。


なぜか私・・・


参加者全員の前で・・・


  『アトピー撲滅ーー!!』


と、叫んでました。(^_^;)


講演の最中、唐突に質問されたの。
先生から「上関さんは・・・」と名指しで。

「来週、何かしようと思ってることはある?」って。

なんだ?突然・・・って思ったけど。
ちょっと考えてみて、

「いや~、実は軟水メルマガ出そうかなって・・・てへ☆(^^ゞ」

と答えました。


すると、次のようなツッコミが。


 「何で?」


(えっ!何でって・・・)


「まあ、軟水をもうちょっと普及させたいなぁと」


 「何で?」


「水質で、お肌が変わるっていう知識を、みんなに知ってもらいたいし」


 「何で?」


「間違ったスキンケアで肌荒れしてる人に、賢い消費者になって欲しい?」


 「何で?」


(この辺から、自分でも何言ってんだか、だんだん良くわかんなくなってくる・・・)


参加者全員が、ぢーっと見守る中で、

『何で?何で?何で?』

と突っ込まれ続けて・・・

最終的には「アトピー撲滅っ!」と叫んでました。


すると、先生は笑顔で。


「その目的のためなら、来週から絶対、メルマガ始めるよね?」


って。


「はい!先生!」

泣きながら、頷いてました。(T_T)

いつも口ばっかのアタクシが、

「12時前シンデレラ睡眠美容法」

というマイルールを破ってでも、毎日メルマガを発行してるのは、そういう理由です・・・。_(._.)_

2005年08月31日 2005年08月31日 20:14

ページの上に戻る▲

ソフトウォータークラブ ~軟水で究極スキンケア ~

ソフトウォータークラブ ~軟水で究極スキンケア ~ 軟水とは?軟水・石鹸スキンケア!軟水器あれこれ軟水・石鹸Q&A軟水・石鹸コラムリンクお問い合わせ