ソフトウォータークラブTOP > 軟水・石鹸コラム > 自己紹介 わたしが、軟水を仕事にした理由

自己紹介 わたしが、軟水を仕事にした理由

わたしが、何故このような軟水サイトを運営することになったのか?
といいますと・・・。


それは7年前、たまたま就職した会社の社内研修で、合宿させられた時。
ほぼ強制的に、軟水のお風呂に入らされたのですが・・・


『びっくりするくらい、美肌になった!』


不思議で仕方なくて、肌や水のことを、ガッチリ勉強しました。
どうやら”あやしい水”では無いらしい・・・。
その時から、軟水スキンケアに夢中になってしまいました。


さらに、日本初のソフトウォーター(軟水)専門サイトを始めて、早6年。

もう水道水(硬水)のお風呂には戻れない・・・。 _(._.)_


2005年8月30日。
ソフトウォーター(軟水)&無添加石鹸の『洗顔スキンケア』を、もっと世の中に広めるべく・・・

「Soft Water Book ~軟水のお風呂で赤ちゃんの肌に~」という本を出版しました。(^_-)-☆


将来的には、美容のアドバイスと、心のケアがセットでできる、『美容コーチ』を目指して、コツコツと勉強&活動中。

2005年08月31日 2005年08月31日 01:24

ページの上に戻る▲

ソフトウォータークラブ ~軟水で究極スキンケア ~

ソフトウォータークラブ ~軟水で究極スキンケア ~ 軟水とは?軟水・石鹸スキンケア!軟水器あれこれ軟水・石鹸Q&A軟水・石鹸コラムリンクお問い合わせ